簿記試験当日!!

今日は、日商簿記2級の試験日・・・


試験は、13時30分からだったけど、朝から


試験会場の側のファミレスで最後の仕上げをしました。


もう楽勝ムードで会場に入り、試験開始・・・

 

  でも、なんと、なんと



今まで見た事もない表が出てきて、全く手が付けられな〜い(悲)


適当に数字は書きいれたけど、点数がもらえるとは思えないです。


完全に20点を失ってしまいました(号泣)




70点以上で合格だけど、10点はミスしてるはずだから、


まず不合格だと思います〜〜。





3月11日(火)の発表日までドキドキする事もなく、また


今日から、勉強開始します。


   神様は本当にいるのだろうか??











posted by 43歳オヤジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は、いよいよ簿記試験

約2ヶ月間、猛勉強してきた「簿記2級」の試験が


いよいよ明日の午後に行われます・・・


2級になると商業簿記と工業簿記の両方を把握しておかないと


合格出来ないから、範囲が幅広くてきつかった〜〜(泣)


やるべき事は、全部やったけど、今日も昼過ぎから近くの


ファミレスにこもって勉強してしまいました。


絶対に、ぜったいに合格してやるゾ〜!!


応援してくれてるミンナの為にもネ

posted by 43歳オヤジ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

43歳オヤジ「初めてのブログに挑戦」

今日は、記念すべき人生初めてのブログを作りました。


家族以外で、誰が見てくれるのかわかりませんが、頑張って


毎日、更新していきます。


これ、   


    目標
posted by 43歳オヤジ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

